Dante-channeru’s blog

何でもブログ

ウォーターサーバー・【値段】【サイズ】【水の量】ランキング

こんにちは😃

ウォーターサーバーをレンタルする時の決め手はなんですか⁉️

値段】【サイズ】【水の量

色々あると思いますが今回はスタンダードの床置タイプの物を4社で比較をしていきたいと思います。

各項目毎にランキングを出していきます‼️

 

初めは【サイズ】の比較をしていきます。

レンタルしてから置きたい所に置けないって事にならないように注意をして下さい‼️

 

富士の天然水【WUU】

f:id:Dante-channeru:20190519122840j:image

 

         f:id:Dante-channeru:20190519174419j:image

 

【プレミアウォーター】

      f:id:Dante-channeru:20190519175310j:image

 

f:id:Dante-channeru:20190519175534j:image

 

【フジサンウォーター】

     f:id:Dante-channeru:20190519175908j:image

         f:id:Dante-channeru:20190519175920j:image

 

信濃湧水】

       f:id:Dante-channeru:20190519202004j:image

        f:id:Dante-channeru:20190519202011j:image

 

 

 

 f:id:Dante-channeru:20190520143352j:image

高さ部門の1位は【プレミアムウォーター】でした‼️

1位と4位では【8cm】しか変わりませんが、実際の【8cm】は結構変わりますね。

 

次は幅の部門になります‼️

 

f:id:Dante-channeru:20190520145054j:image

幅部門は1位タイで【フジサンウォーター】

                               信濃湧水】になりました‼️

こちらは1位と3位では【5cm】の違いが出ました‼️

【5cm】は大体キャッシュカードの縦の部分の長さになります。

ギリギリの所に入れたい方にとっては【5cm】

の違いは入るか入らないかの差になりますので注意をして下さい‼️

 

次は奥行き編になります‼️

f:id:Dante-channeru:20190520161136j:image

 

奥行き部門の1位は【WUU】になりました‼️

こちらは1位と4位では【2.5cm】の違いになります‼️

【2.5cm】ぐらいだとそこまで気にならないですね‼️

 

 

続きましては【水の量】【値段】のランキングに入ります‼️

【フジサンウォーター】

こちらは2本単位での注文になっています‼️

1本あたり【12L】1.490円×2になっています‼️

 

富士の天然水【WUU】

こちらも一回の発送が2本からになっています‼️

一本あたり【9.3L】1.473円×2になっています‼️

 

【プレミアムウォーター】

こちらも一回の発送が2本からになっています‼️

PREMIUM3年パックの契約にしますと、一本あたり【12L】1.840円×2になっています‼️

 

信濃湧水】

こちらも一回の発送が2本からになっています‼️

一本あたり【12L】1.500円×2になっています‼️

 

水の量・ランキング

1位・12L 信濃湧水】【プレミアムウォーター】【フジサンウォーター】

2位・9.3L  【WUU】

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

値段部門・ランキング

1位・1.473円  【WUU】

2位・1..490円 【フジサンウォーター】

3位・1.500円  信濃湧水】

4位・1.840円  【プレミアムウォーター】

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

水の量部門は3社が1位タイになりました‼️【信濃湧水】【プレミアムウォーター】【フジサンウォーター】

 

値段部門の1位は‼️【WUU】になりました‼️

 

皆さんは何を基準にウォーターサーバーをレンタルしますか⁉️

このランキングを見て良いウォーターサーバーに出会って下さい‼️