Dante-channeru’s blog

何でもブログ

JOY結婚へ お相手はあのインスタの女神

ハーフタレントの【JOY】さんが婚約を発表しました‼️

 

【JOY】さんと言ったらハーフタレント・モデル・バラエティなどで活躍されているタレントさんですね。

 【JOY】さんは2013年タレントの【菜々緒】さんとの【お泊り】報道もありました。

 

そして【JOY】さんが婚約をしたって事で

お相手の方はどんな方なのか、気になる方も多くいらっしゃると思います‼️

そこで今回は、お相手の【わたなべ麻依】さんについて調べて行きたいと思います‼️

 

【わたなべ麻依】

1989年9月23日生まれ REVIVE所属の【モデル】【タレント】【女優】です。

インスタグラムの人気が凄く【インスタの女神】とまで言われています‼️

今年の4月からは【ZIP】にも出演しております。

 

気になる2人の出会いは⁉️

2人の出会いは1年半前になるそうです。

バラエティ番組【NEWアベレージピープル】という番組がキッカケでお付き合いが始まったそうです‼️

 

2018年2月から交際をスタートさせていて【1度も】バレずにいるって、並大抵の事ではないですよね。

芸能人同士の恋愛は本当に大変なんだろうなって思います‼️

 

【ネットでは】

JOYさんの婚約に対してユージさんと間違われる書き込みがいっぱいありました‼️

確かに良く似ているので間違える人は【多い】ですよね(笑)